« 買物記録9 いろいろ | トップページ | 釣行記録21 リザーバーへ »

2005/01/09

釣行記録20 のち葛飾・柴又・帝釈天

s-SN260032
←吉だす!

 昨晩、どうしても竿を振りたくなったんで、朝一限定1時間で、沼へ行ってきました。6時半に沼へ到着し、気温はマイナス2度寒いっス!が風も無く、天気もよく誰~も居ません!気持ちのいい朝ですw

 早速、護岸際をスモラバでチャックすると、遠くのほうで水面から蒸気の上がっている場所発見!そちらのほうへは行ったことが無いのですが、直ちに移動しました。移動後、とりあえず、クランクを投げますが、何か重いです。釣れている訳ではない!ガイドが凍ってラインがそこにくっ付いて重くなっています。氷を取りながらクランクを投げますが、あえなくタイムアップ!ノーバイトでした。残念!
 ここは、ゴロタ、ブレイク(もしかしたら湧き水も)がある感じで、これからもチェックしてみます。最後の最後にリップラップシャッドをロスト!これは痛いっす!

 帰宅し、サッカーの練習後、葛飾・柴又・帝釈天へ初詣に行ってきました。
 帝釈天では、ご利益のある煙を全身に浴びたあと、20円であれこれ神様に願い事をし、運試しにおみくじを引いてみました。おみくじは!待ち人も来ますし、願い事もかなうそうで、まずまずの結果です。これで今年は50アップ獲れそうです。
 ちなみに、うちのママは2回おみくじを引いて、2回ともですw可愛そう!がんばってね!
 

|

« 買物記録9 いろいろ | トップページ | 釣行記録21 リザーバーへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/2521151

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行記録20 のち葛飾・柴又・帝釈天:

« 買物記録9 いろいろ | トップページ | 釣行記録21 リザーバーへ »