« 卓球した!楽しかった! | トップページ | 釣行記録23 釣れないから! »

2005/01/23

釣行記録22 二部構成です!

s-222午前の部
 極寒の中、沼へ行ってきました。前日までの天気とは違い、非常に風が強く寒いです!前回に続き、今回も沼には強風が吹き荒れます。風裏のピンスポットを探し、クランク・鉄板・ヘビダン・ラバジーで探っていきますが、一回鉄板に明らかな生命反応(ヘラかも?)があったきり、あまりの強風のため、集中力が切れたので終了!強風の中、釣ってた沼人いました。俺も釣りたい!

 午後の部
 学校から帰った息子がどうしても、『釣り行きたい!』と駄々っ子になったので!冬の厳しさを教えるため、またもや沼へ車を走らせました!強風の中、二人で1時間もがんばった!

 初バスは次回に持ち越しデス!

 ブラックバスが特定外来生物の規制リストに入るそうです。先送りが一転して、小池環境相の一言で決まったそうで、何かすっきりしませんね!今までの会合は何だったのでしょうか?私個人としては、バス反対派の意見も一部は理解できるところもあるんですが!バス釣り好きなんで!一応、53UPやら地道に活動はしております。何とか共存の方向へ行ってもらいたいものです。
 でも、何十年も先はどうなっているのでしょうか?私は精神論やなにかより、世の中は経済で動いてると思っていますので、人間の一生なんて自然から見れば短いものですからね。

 

|

« 卓球した!楽しかった! | トップページ | 釣行記録23 釣れないから! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/2665164

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行記録22 二部構成です!:

« 卓球した!楽しかった! | トップページ | 釣行記録23 釣れないから! »