« 釣行記録22 二部構成です! | トップページ | 後ろ指刺されないために! »

2005/01/28

釣行記録23 釣れないから!

s-SN260043 
 仕事が一段落したので、代休取って行ってきました。
 
 朝の気温は-3℃ですが、風が無いので助かりました。最初のポイントは、昨年の初バスポイントです!ここは機場が稼動していなければ、バスが居ると思われる場所です。ガイドが凍るので、氷を取除きながらクランク・シャッド系をローテーションしました。がノーバイトです。少し上流へ移動して、ヘラ台周りをラバージグで足際を巻物で攻め、沖に沈没船があったので、そこに周りで勝負しますが、ノーバイトです。バスはどこじゃ~どこじゃ~と心の中で叫びながら移動を繰り返しました。
 
 ボートで出ている方が居たので、『バス居ませんよね~』なんて声を掛けようなんて近づいていったら、目の前で釣ってますよ~、そのまま、静かに立ち去りましたよ!悲しいからね!
 各所、同じような感じで周り、まったくアタリ取れませんでした。泣きたくなった!俺には釣れないのか?
明日もがんばるぞ~!えっ!明日?

|

« 釣行記録22 二部構成です! | トップページ | 後ろ指刺されないために! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/2726115

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行記録23 釣れないから!:

« 釣行記録22 二部構成です! | トップページ | 後ろ指刺されないために! »