« 後ろ指刺されないために! | トップページ | 買物記録11 & 緊急発表 »

2005/01/30

釣行記録24 凹むなぁ~ 

s-SN260053 昨日の復習(復讐)のために、今日も眠いのを我慢して、行ってきました。現地の到着時間は7時ちょっと前で気温は-1℃、昨日より2℃も高く、水温も高めなのか沼全体に靄がかかり一寸幻想的です。
 今回は、余り時間が取れないので、各所をチェックし魚気がある場所で、勝負をする作戦を立てていました。ルートは昨日と同じですが、短時間で移動していき、昨日唯一生命感を著しく感じられた場所で粘ることにしました。その場所は、時々水面に波紋がで来ますし、ヘラ台の上には、それを狙うサギがいました。サギは時々水面を旋回し何かを捕食しています。明らかにこの場所にはベイトが居る?と思われます。
 岸際、葦中、葦際をラバージグ+豚でピンポイントに探り、葦際1m~2mをラバージグ・クランク・シャッドで線的に探り、葦際~沖をクランク・鉄板で面的に探っていきます。風も無く気温も上がってきて、いい感じですが、まったくアタリを取ることが出来ませんでした!本当に凹みますw!攻め方の根本が何か違っているのか?私には分かりません!もう、挫けそうです!
 

|

« 後ろ指刺されないために! | トップページ | 買物記録11 & 緊急発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/2751253

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行記録24 凹むなぁ~ :

« 後ろ指刺されないために! | トップページ | 買物記録11 & 緊急発表 »