« パブコメ=募集要項変更アリ! | トップページ | 釣行記録26  »

2005/02/06

釣行記録25 ぐやし~い!

koi55cm みなさん、ごきげんよう!我が家の王子さまがお多福風邪のためダウンです。インフルエンザも流行って来たらしいし、花粉も今年は思いっきり多いらしい?ので、皆さんお体には気をつけてください!自分は若干の花粉症です。目がカユイですw

 今回も何時もの沼へ行ってきました。最初の場所を、シャッド・クランクで慎重に探ってもアタリも何時ものように何もありません!『でも、バスは居るはず?』それを信じて最後に鉄板を投入しました。リフト&フォールで数投目、鉄板にかすかなバイトが?合わせるとグッと重くなり、すでに心の中は歓喜の雄叫びでいっぱいです。雑巾を引っ掛けた感じですが、洋々と生命感あり、ラインもゆ~くり走ります。初バスですw!ラインも25lb安心です。冬のバスは引かねぇなぁ~なんて優越感たっぷりにバスを引寄せます。久々に見るバスはどこと無くバスじゃないような?違和感があります。よお~く見るとなんか違うお魚みたいですw!バカヤロ~!残念!K・O・I!恋でした。バカヤロ~食意地が悪すぎだよ!一応測って55cm位でした。

 ショックを受けたので移動し、先週ベイトが居た場所までやって来ました。一寸前から風が強くなり、湖面が荒れてます。風裏に行きクランク・ラバジーで探っていると、水面に所々波紋が出来ます。これをよ~おく見ると、小魚の大集団が波紋を作ってます。こんな大きな群れ(数百匹は居るかな?)は始めて見ました。これにバスが付いているといいんですが!この場所はベイトも豊富なのでバスも居るはず?しかし、周辺をクランク・鉄板で探るもまったく反応ありません。いよいよ風が強くなってきたので、終了です。

 パブコメ書くぞぉ~!バス釣りてぇ~!

久々の釣果2005.2.6
 KOI  :1匹
ヒットルアー:LMR-3

 

|

« パブコメ=募集要項変更アリ! | トップページ | 釣行記録26  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/2826389

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行記録25 ぐやし~い!:

« パブコメ=募集要項変更アリ! | トップページ | 釣行記録26  »