« 買物記録12 SWEEAT BEAVER! | トップページ | 買物記録13 STUMBULE再び・・・ »

2005/02/21

釣行記録28 初・ウォリアー

42cm 皆さん、ごきげんよう!昨日の寒さとは裏腹に、今日は結構温かかったですね!そんな訳で、今週も懲りずに行ってきました。

 朝一の沼は、昨日の雨で少々濁りが入っています。適当に葦際をラバジ・クランクで流していきますが、今朝は集中力が無くミスキャスト・バックラの連続で釣りになりませんw!バックラ直したり・リグり直したりして時間を無駄にしてしまいました。
 
 気を取り直し、矢板のある方へ徒歩で移動し、矢板際をクランクでチェックすることに、ロッドで水深を測ってみると水深は50cm位ですか?浅いかな?とりあえずクランクを投げます!2投目、矢板際にキャストが決まり、ゆ~くり・ゆーくり巻き巻き!なんとなくラインが矢板から離れていくような?手元には何も伝わって来ません?って、クランクのグリグリ感もナイよ!?まだ寝ぼけているのか?やっと事態に気がつき!フッキング!上手くいきました。初ウォリアーでの水揚げですw!何時もならこのまま、ゴボウ抜きなのだけれど、ウォリアー折れそうな感じ!怖いので手でランディングしました。42cmなり!

 その後、各所適当に、クランクとラバジで流すがノーバイト!最後の最後で、スタンブルが、何かにガッチリフッキング、回収不可能な根掛りッス(涙)!友達が支流の方へ来るって連絡が入ったので、帰り際、一寸寄り道しスピニング1本持ってリーチDSで開始!早々にバイトッす(笑) いい引きしますわ~36cm!超ショートバイトでホント皮一枚ぎりぎりの所に掛かっていました!足場が高くランディングに手間取ってしまったので危なかったですね~!

今日の釣果2005.02.20
ブラックバス:2匹
ヒットルアー:スタンブル、リーチ

|

« 買物記録12 SWEEAT BEAVER! | トップページ | 買物記録13 STUMBULE再び・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/3015652

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行記録28 初・ウォリアー:

« 買物記録12 SWEEAT BEAVER! | トップページ | 買物記録13 STUMBULE再び・・・ »