« 買物記録13 STUMBULE再び・・・ | トップページ | 大雪です! »

2005/02/25

パブリックコメント締切迫る!

s-IMAG0001 みなさん、ごきげんよう!関東地方は初一番が吹き花粉が飛び始めたらと思ったら、急に冷え込み現在練馬は大雪でございます。一寸暖かくなたら、また寒くなって!これを繰返し少しずつ春になっていくんだ!とは思うものの毎日の気温差があり過ぎて体調管理が大変です。みなさんも体を壊さないように気を付けてください!

 さて、パブリックコメントの締切が迫ってきました。先日4通のパブリックコメント(内容薄!)を書き上げて昨日、1通投函してまいりました。毎日、1通ずつ投函しようと思います。

 急に寒くなって今週末は厳しそうですなぁ~!

|

« 買物記録13 STUMBULE再び・・・ | トップページ | 大雪です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/3067346

この記事へのトラックバック一覧です: パブリックコメント締切迫る!:

« 買物記録13 STUMBULE再び・・・ | トップページ | 大雪です! »