« 釣行記録27 祝・初バスゲット | トップページ | 釣行記録28 初・ウォリアー »

2005/02/20

買物記録12 SWEEAT BEAVER!

SWEETBEAVER 今日は雪も降って本当に寒かったですね!明日の天気はどうなんでしょうか?気になります。私は今夜、久々に一人なので!のんびり過ごしてます!たまには、こんな日も楽しいものです!

 先週パチンコ釣りキチ三平で見事ノーバイトを喰らい、慢性的金欠にさらに拍車を掛ける結果となり、しばらく倹約生活を誓ったはずなのに、ちょこ~っと寄り道して某ショップへ足を運んだら、不足気味のエキップが入荷されているではありませんか!さらに、前から欲しかったSWEET BEAVERも入荷されています。あれよ!あれよ!いう間に!籠へ入れてしまいました。

4,058円也
 使わないルアーがまた増えてしまいましたw。

 がんばってパブコメをとりあえず4通書きました!なんとな~く、郵便で送ろうかなぁ~と思ってます!


 

|

« 釣行記録27 祝・初バスゲット | トップページ | 釣行記録28 初・ウォリアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/3001749

この記事へのトラックバック一覧です: 買物記録12 SWEEAT BEAVER!:

« 釣行記録27 祝・初バスゲット | トップページ | 釣行記録28 初・ウォリアー »