« ゴミ拾い 53pick up!  | トップページ | 夜行 vol.29 »

2005/03/06

前回の釣行時に思ったこと!

s-36 皆さんごきげんよう!今週は時間が取れず釣行出来ませんでした!まあ~非常に寒いので行っても凸るでしょうけど!

 今の季節、数少ないバイトをものにし、それをバラしたら本当凹みますよね!前回の釣行では、運良く薄皮一枚で掛かっていたバスを、ランディングに少々手惑っても水揚げ出来たのですが、薄皮一枚のバスを見て『たも網』欲しいっと思っちゃいました!

 村上晴彦さんが使用しているような、『柄の短い、たも網』がよろしいですな!

 写真は、その時のバスです!指の横にリーチがくっ付いてるの分かりますか?

|

« ゴミ拾い 53pick up!  | トップページ | 夜行 vol.29 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/3199996

この記事へのトラックバック一覧です: 前回の釣行時に思ったこと!:

« ゴミ拾い 53pick up!  | トップページ | 夜行 vol.29 »