« 前回の釣行時に思ったこと! | トップページ | やってられないよ~ vol.30 »

2005/03/10

夜行 vol.29

s-SN260058 皆さんごきげんよう!今週は先週と打って変わって温かくなりましたね!花粉症の方はお気の毒です!温かくなるにつれて、バスも人も活性が上がっていきます。そんな訳で、今期初のナイトバッシングへ行ってきました。

 風も無く穏やかな夜で、時折、水面に波紋が出来るのですが・・・ノーバイトでした。(ToT)~~~

まだ、一寸寒いかな?

|

« 前回の釣行時に思ったこと! | トップページ | やってられないよ~ vol.30 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/3239739

この記事へのトラックバック一覧です: 夜行 vol.29:

« 前回の釣行時に思ったこと! | トップページ | やってられないよ~ vol.30 »