« やってられないよ~ vol.30 | トップページ | また々深夜釣行 vol.32 »

2005/03/17

深夜釣行~vol:31 

s-38cm 皆さんごきげんよう!春になりましたね。私は昨夜、ある発作を起しました。しかし、この発作に利く薬はないので、何とか我慢しました。しかし、今日の暖か陽気により昼頃から再び発作を起し、我慢に我慢を重ねてきましたが、気が付けば沼畔にいました。

 暖かいけど、あまり生命感が感じられませんね、護岸際をてくてく!流込みが良い感じですか?しつこく探ってコン!っと来ました。よく引きますw!やっぱり足場が高くて困りますね!ランディングネット欲しいですw!開始15分位でした!その後すぐ、集中力が無くなったので終了~!釣れて良かったw~!

今日の釣果2005.03.16
ブラックバス:1匹
ヒットルアー:スワンプネコ

|

« やってられないよ~ vol.30 | トップページ | また々深夜釣行 vol.32 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/3328330

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜釣行~vol:31 :

« やってられないよ~ vol.30 | トップページ | また々深夜釣行 vol.32 »