« 釣行 vol.33 | トップページ | 春雨、活性高 vol.35 »

2005/03/28

あらら...vol.34

夕方、温かかったので、今日も夜行してしまいました。
いつもの場所に行くと、風表になっていて結構な波が出来ていました。とりあえず軽く流して、風裏を探しに移動することにしました。
 最初に、風表と風裏を足して2で割ったような感じの護岸沿いをスワンプで流すと早々にバイト、昨日のこともあったので一呼吸おいて合わせ上手く乗ったと思ったらコレマタ水面まで来たときにフックオフです!あれれ・・・
 気を取り直し、少々上流の完全に風裏の護岸に移動し、そこの水門+ゴミ溜りにスワンプを送り込むとバイト、すぐロッドが絞られたのでアワセを入れるといい感じ・・・フッっと軽くなりました.....あれれ?これは大物っぽかったっす(ToT)~~~
 少し上流に同じような箇所があったのを覚えていたので、そちらに移動し、水門上流葦際をスワンプで流すと微かなバイト、アワセを入れると乗りました。ぐいぐいロッドが絞られ、ラインが出て行きます。暗いので魚がどっちに走っているのか分からないっす!ラインがどんどん出て行くので、一寸ドラグを調整して軽くロッドを煽ったら、スワンプだけすっ飛んできました。あらら....?身切れしたのですか?これはさっきよりも大物ぽかったっす(ToT)~~
 ここで、やる気が無くなったので終了です。3バラシです!情けない!

|

« 釣行 vol.33 | トップページ | 春雨、活性高 vol.35 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/3472934

この記事へのトラックバック一覧です: あらら...vol.34:

« 釣行 vol.33 | トップページ | 春雨、活性高 vol.35 »