« あらら...vol.34 | トップページ | 釣行 vol.36 »

2005/03/29

春雨、活性高 vol.35

s-35cm 昨夜の悪夢にうなされて、起床、速攻沼へ昨夜バイトがあった箇所を流してみますが何故か反応ありませんよ!不安な気持ちのまま、2週間ぶりにいつもの沼へ、増水していると思ったら水抜かれてました。

 到着後、ラバジを葦際に泳がせますがいつまでたってもバイトが無いので、クランクとスピナベで広範囲に探り、ピンにラバジーを使い流していくことに!ある杭+矢板廻りを、スタンブルのピッチングを繰返す事、5回目位にスタンブル目掛けてバスが飛び出てきました。このシーンはいつ見てもどきどきですw!

 移動後、葦沖で子バスを追加し、他に乗せられなかったバイトが数回ありました。冷たい雨でしたが、かなりバスはやる気が出てきたようですw!とりあえず釣れて大満足です!

今日の釣果2005.03.28
ブラックバス 2匹
ヒットルアー スタンブル

|

« あらら...vol.34 | トップページ | 釣行 vol.36 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/3483547

この記事へのトラックバック一覧です: 春雨、活性高 vol.35:

« あらら...vol.34 | トップページ | 釣行 vol.36 »