« ??? vol.38 | トップページ | 何かのプラです。 vol.39 »

2005/04/29

BBQ in 亀山

s-kame
仕事もやっと一段落つきまして、無事ゴールデンウィークを迎えることが出来ました。

今日は亀山の近くでBBQだったので、その前に亀山で一振りしてきました。息子の面倒を見ながら、ぽちぽちやっていた所、早々に友人が1匹揚げてます。リグを聞いたところ、最近の亀はジグヘッドが良いとのこと、早速アライブシャッドをジグヘッドでリグり、今流行のミドスト!

係留ロープにサスペンドしているバスがいることを思い出したので、ロープ沿いを、気分は1mラインでスィーット!流して、2投目!グーッグーと来ましたわ!狙い通りで超うれしいですw!久しぶりのバスです!途中、係留ロープに巻かれたものの、無事ランディング!40cm前後のアフターでした。

BBQは手羽先が超ウマ!ニンニクのオリーブ焼きも超ウマ!何食べても超ウマですw!久しぶりにリラックスした時間を堪能できました。

皆さんお疲れ様でした!

|

« ??? vol.38 | トップページ | 何かのプラです。 vol.39 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/3910767

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ in 亀山:

« ??? vol.38 | トップページ | 何かのプラです。 vol.39 »