« 春雨、活性高 vol.35 | トップページ | 爆風釣行 vol.37 »

2005/04/04

釣行 vol.36

2005/04/03 a.m
 肌寒い朝なので、バスの活性が下がったのでしょうか?今期実績のあった場所を軸に回りました。スピナベ・クランク・ラバジでチェックしながら移動を繰返しますが、バイトのバの字も取れません!先週子バスを水揚げした付近でやっとバイトを得ることが出来ましたが、乗らず!(喰いが浅いようです)しばらくすると、一寸離れた橋脚・矢板付近で本日二回目のバイト!一呼吸おいて電撃合わせを入れると、スタンブルだけ勢いよく戻ってきました。残念!(そのバスは後に、知り合いのバサーに見事捕獲された模様!)時間を置いて入り直しますが、再びバイトを取ることは出来ませんでした。
 
 春ということで、底質の良い場所(沼では数少ない硬い所)!ということで、一寸思いあたる場所があり、そこに大きく移動ししました。この読みは運よく当りました。葦際をスタンブルトレースすること数投目、葦の倒れた付近でバイトし、フックアップも成功!心の中のモヤモヤも一気に晴々となりました!(賭けに勝った!)引きからしてサイズ的には30後半~40前半?ぽいので一気に引抜こうとしたら、ラインテンションがなくなって、スタンブルも無くなってます。ガビーンーっす!結束部からブレイクしました不覚です。むちゃくちゃ落込みますw
 後に、スタンブルは数m離れた所に浮かんでいるのを見つけ回収、バスの口から外れたのを確認できたので安心しました。

2005/04/04 a.m
 昨日のことが忘れられず2時間限定で行って来ました。暖かいので期待しましたが、渋いですw!まったくバイトが取れず終了間際、エキップ+ホグに待ちにまったバイト>ホグのビラビラだけ噛み切っていきました。やってられないよ~

2005/04/04 p.m
 昼間の用事をこなし、再び沼に入りました。暖かい微風が吹き、バスの活性も上がる?なんて期待しましたが?ここのはバスは居ないのでしょうか?まったく駄目ですw!恥ずかしながら、本当に涙が出てきましたy!奥さんから迎えに来てコールが入り終了!春のバスは何処行った~

 泥沼ですw~

|

« 春雨、活性高 vol.35 | トップページ | 爆風釣行 vol.37 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/3558333

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行 vol.36:

« 春雨、活性高 vol.35 | トップページ | 爆風釣行 vol.37 »