« リアルベイト vol.15 | トップページ | vol.43 »

2005/05/23

後が続かず! vol.42

s-40
各所から50UPの報告が入ります。自分は獲ったことが無いので羨ましい限りですw!前から思っていたのですが、1回50UPを獲った人は次々と50UPを獲るようです。

今回も懲りずにいつもの場所への途中、寄り道して流入河川の上流の様子見に、デスアダーを適当に投げます。数投後、上流岸際をスイミングさせているとぐ~となったので尽かさずフッキング!ウォリアーがぶち曲がりますw!流れがあるので結構引きます。無事ランディングすると、40cm位の綺麗なバスでした。

気分を良くして、いつもの沼へ移動です。今回は普段余り行かないパラ葦の多い場所からスタートです。キンクーテキサスを葦際、葦中を丁寧に撃って行きます。ちょい沖からボトムノックして葦際に来た際、バイト→フッキング!が決まりリールを巻き始めると思った以上に引きにドラグがスベリます。その際、葦に巻かれてしまい葦化けしてしまいました。一寸知らぬ間にドラグが緩んでいたようです。悔しくてたまりません!

その後移動し、見えバスを発見!デス・キンクー・バグアンツ等色々試しますが、全く無視され時間が勿体無いので、更に移動!インレットの合流部分でフラットボーンクリッカーをぽやぽやさせると、ばっこ~とぷりぷりのバスが出てきました。ロッドが絞られますが、あせらず一呼吸おいてフッキング!ちゃんと出来ました。(嬉)あとはランディングのみですが!抜き揚げようとしたその瞬間、『ぽちゃ』ですw(笑)フラットボーンクリーカーは掛りにくいのかな~?その後時間を置いて入り直してみたものの!2度目はありませんでした。

終了!

人気Blogランキングに参加中!お読みになったらここをクリックお願いします。

|

« リアルベイト vol.15 | トップページ | vol.43 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/4249688

この記事へのトラックバック一覧です: 後が続かず! vol.42:

« リアルベイト vol.15 | トップページ | vol.43 »