« デスアダーで釣りたい!vol.17 | トップページ | つづき...vol.50 »

2005/06/27

快釣!40UP×6、30UP×2 vol.49

s-DSC01027 今日は久々に、まとまった時間が取れました。三時半に目覚めて沼へGo!四時一寸過ぎに沼へ着きました。

 最初のポイントに着くと、まさかの先行者!その上のポイントへ入ります!デスアダーを流れの淀み目掛けて送り込み、対岸からゆっくり引いてきた時にヒット33cm!でした。サイズを確認してそのままぶっこ抜き!その後、デス8、リアルベイトを投げるもアタリがないので何時もの場所へ移動です。

 最初の場所で、時間を使ってしまったので次のポイントに着いたのは、五時過ぎ、太陽がサンサンと日差しが痛いです!小さいワンドの両サイドをテキサス(H2)で...無反応!正面沖の葦の倒れた箇所にデスを送り込みゆ~くり底をトレースすると、なんとなく喰われた気がしたので、思いっきりフッキング!けっこう距離があるので、葦に巻かれないように気を付けますが!案の定、横から伸びた葦の1本に絡まりましたよ~葦一本でも絡まると辛いですw!絡まる前に一気に取り込まないとね!何とか葦から脱出して、41cmのぷりぷりを水揚げ!

s-12

つづく

人気Blogランキングに参加中!お読みになったらここをクリックお願いします。

|

« デスアダーで釣りたい!vol.17 | トップページ | つづき...vol.50 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/4732897

この記事へのトラックバック一覧です: 快釣!40UP×6、30UP×2 vol.49:

« デスアダーで釣りたい!vol.17 | トップページ | つづき...vol.50 »