« 新規穴場?vol.44 | トップページ | メンテナンスしてみました! »

2005/06/02

フロロラインとロッククロー vol.16

s-ROCKCLAWウォリアーのラインをナイロンからフロロに替える為、フロロラインを買ってきました。一応、なるべく太いラインが欲しかったので、フロロの中で一番太い20ポンドを購入!しかも、半額!ついでに、ロッククローも購入!

今朝、出勤前、フロロラインの使い心地を確認してきました。思ったよりもゴアゴア感は少なく、感度は良好(今までの1.5倍位?)伸びも少なく良い感じでした。ただ、ラインが硬いので結束には気を使います。結び難いので巻き数を減らしたら解けてしまいました。早くこのラインでアタリを取ってみたいです。たぶん、今までより、ビンビンにアタリを感じられるでしょう!

人気Blogランキングに参加中!お読みになったらここをクリックお願いします。

|

« 新規穴場?vol.44 | トップページ | メンテナンスしてみました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/4384679

この記事へのトラックバック一覧です: フロロラインとロッククロー vol.16:

« 新規穴場?vol.44 | トップページ | メンテナンスしてみました! »