« メンテナンスしてみました! | トップページ | 甘くないよね!vol.46 »

2005/06/18

リアルベイト(改) vol.45

s色々イベントが重なり、久々の釣行です!ベストシーズン?に中々釣行出来ないのは辛いですw

 久々の釣行であることと、寝不足気味であったので、超早めに就寝しまして、朝4時には沼へ居ました。まだ、辺りは真っ暗でよく見えません!
 最初のポイントに着き1投目、リアルベイト(改)(注1)をインレットに投げデットステッキング、水流で流された分のラインスラッグを慎重に巻き取りながら、ラインに意識を集中させるとクックッとバイトが!しっかり合わせて、そのままぶっこ抜き!今日は爆釣か?

眠いので続きは次回です!明日は朝早くから市原へ行ってきま~す!では、

(注1) リアルベイト(改)・・・リアルベイトをサスペンドチューンしたもの!そのチューンにより超リアルベイトとなった!

人気Blogランキングに参加中!お読みになったらここをクリックお願いします。

|

« メンテナンスしてみました! | トップページ | 甘くないよね!vol.46 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/4608944

この記事へのトラックバック一覧です: リアルベイト(改) vol.45:

« メンテナンスしてみました! | トップページ | 甘くないよね!vol.46 »