« フロロラインとロッククロー vol.16 | トップページ | リアルベイト(改) vol.45 »

2005/06/06

メンテナンスしてみました!

s-spinラインを巻き替えたついでに、リールにオイルを挿してみました。若干、回転が良くなったような気がします。

先週末は、ゴルフとサッカーの大会といろいろあったので、その合間に睡眠時間を削り一寸、無理やり釣行しました。前日の雷雨で沼は激濁り、いつもより丁寧に葦際を打つがギルらしいアタリ数回あったのみ、結局釣れませんでした。

しばらくは、まともな時間に釣行出来そうにありません!真っ暗の沼は怖いよ~!耳を澄ますと色々聞こえてきますし・・・

|

« フロロラインとロッククロー vol.16 | トップページ | リアルベイト(改) vol.45 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/4445338

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスしてみました!:

« フロロラインとロッククロー vol.16 | トップページ | リアルベイト(改) vol.45 »