« リアルベイト(改) vol.45 | トップページ | 朝練で、げっちゅ~ vol.48 »

2005/06/21

甘くないよね!vol.46

s-rai1投目で運良くバスを手にし、周辺で2匹目を狙いまが、バイトが無いので移動です!

 この日は廻るポイント・ポイント、異様に鯉が多いっす!いつもならその中にバスも混じって居る筈なのに全然居ないようですw!たまにバスが入ってくるのが見えるけど、全然口を使ってくれません!焦りますw
 日が上がったのでシェードを中心に撃っていきますが、朝一1本揚げたので、今ひとつ集中出来ませんの!集中出来ないのでバイトがあっても!見事にすっぽ抜け!気合が足りん!(怒)

 気を取り直して、1回廻った場所をもう一度廻り、葦際にデス6を落とした所、ずーんと重くなり、デカイ!と喜んでいたのもつかの間、姿を現したのは50cm前後の子雷魚でした。雷魚とツーショットを撮ろうと思ったけどうまく持てないので、あきらめてリリース、遊んでくれてありがとう!

 雨脚が強くなったので、終了!来週はもっと、がんばるぞ~

人気Blogランキングに参加中!お読みになったらここをクリックお願いします。

|

« リアルベイト(改) vol.45 | トップページ | 朝練で、げっちゅ~ vol.48 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/4642630

この記事へのトラックバック一覧です: 甘くないよね!vol.46:

« リアルベイト(改) vol.45 | トップページ | 朝練で、げっちゅ~ vol.48 »