« 快釣!40UP×6、30UP×2 vol.49 | トップページ | また、つづき vol.51 »

2005/06/29

つづき...vol.50

s-DSC01030 前回のつづきです。

 41cmの水揚げ後、同じような箇所をラバジ・テキサス・デスノシンカーのローテーションで廻っていきます。テキサスリグ練習のためテキサスの頻度を多くしたりして、上手じゃないよ!テキサスリグは支点が2点あるため投げにくい!それでもって葦に絡んだりして、暑いのにだんだんイライラしてくるよ~

 イライラの最中、バイト、すっぽ抜け!リグは関和氏プロデュースのH2テキサス、ヒラヒラの先っちょを噛んだみたいでした。ここで、気分転換にリアルベイトの投げられる所へ移動し、リアルベイトを引きまくりますが....

 またまた、移動後、かなり日も高くなったので、シェードか?とりあえず目の前に土管があったので、そこにデスを落とし込むこと2投目、『くっ』とバイト!即合わせして足場が高い所なので、そのままぶっこ抜き!45cmですw!ウォリアーでもラクに抜けたので良かったよ~新発見ですw!同じような箇所で42cm、36cmを追加!この頃になると、お腹がグーグー鳴りっぱなしなので、とりあえずコンビニへ

s-bass2

また、つづく

 

人気Blogランキングに参加中!お読みになったらここをクリックお願いします。

|

« 快釣!40UP×6、30UP×2 vol.49 | トップページ | また、つづき vol.51 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/4764561

この記事へのトラックバック一覧です: つづき...vol.50:

« 快釣!40UP×6、30UP×2 vol.49 | トップページ | また、つづき vol.51 »