« また、つづき vol.51 | トップページ | ザリガニ釣り »

2005/07/03

リアルベイト快釣 vol.52

s-DSC01043 外に出たら、寒~!真っ暗闇の中、最初のポイントに着くと、まさかの先行者!しかも、カップル!何か、バツが悪いので車を180度ターンさせ、来た道を戻りました!『迷惑だなぁ』と何が迷惑なのか?分からないけど、一寸ムカついたり(笑)

 次のポイントに向かうと、またもや先行者...次のポイントは空いていました!先週3本揚げた所です。リアルベイトのデットステッキング....デスのフォーリング....反応ありません!8時までには家に帰らなければならないので次へ

 次のポイントに着いて、いつもは余りやらない箇所が気になったので、そこにリアルベイト(改)を『ぽちゃ、ちょんちょん・・・』、2投目一寸コースを変えて『ぽちゃ・・・・』
 『ガツン』かなりの手応え、何とか寄せてきて抜き上げようとしても、重いしデカイ!一寸躊躇した時、『バシャン
....』やってはいけない事をやってしまった自分に怒りがこみ上げてきます。戻って来てよ~

 傷心のまま、リアルベイト(改)を葦際に足元まで引いてきて、足元で『ちょんちょん』やっていると、下から『ばっこ~』と出てきました。サイズを確認してぶっこ抜き!(30cm台)、先のと違う...その後、めぼしい箇所を廻りますが時間が無く焦ってるのか?、釣り方が雑になってしまい、ポイントを荒らしまくりノーバイト!タイムアップの7時になりました。帰りがてら2番目に先行者がいたポイントが空いていたので、一寸だけってことで、リアルベイト(改)でチェックすると、3投目にバイト、結構、元気のいいバスでしたが、これも30cm台、なんとな~く、心のもやもやが取れないまま帰路へ。

 今回は、縦の動きには反応悪かったようです!昨日、サイレントキラーが届いたけど、ロストが恐くて、投げられませんな~

人気Blogランキングに参加中!お読みになったらここをクリックお願いします。

|

« また、つづき vol.51 | トップページ | ザリガニ釣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/4816324

この記事へのトラックバック一覧です: リアルベイト快釣 vol.52:

« また、つづき vol.51 | トップページ | ザリガニ釣り »