« ザリガニ釣り | トップページ | 前の釣行から15時間後 vol.54 »

2005/07/09

バラシ癖ついた?vol.53

s-DSC01062現地に6時までしかいられないので、気合を入れて出発し、沼へ着いたのは日の出前でした。

 早速リアルベイトでチェック開始しますが、反応ありません!しばらく、左右にリアルベイトを投げては、巻き巻きしますが、全くダメ!仕方なく、デスアダーへチェンジし、ゆ~っくり底を取って巻いてくると、コンとバイトがあったけど、乗りませんでした。次のポイントへ!

 またまた、リアルベイトでチェック!出てこないので!先週買ったH2をテキサスでリグっていたので、H2で底を叩いてくると、もそ~としたアタリが!合わせてそのままぶっこ抜いて41cmのバスでした。

 またまた、移動、先週デカバスをバラシた所です。またまた、リアルベイトで水面をぽちょぽちょしていると、ぐぁわ~んとバイト、フッキングも決まり水面に現れた姿は今期最大級、デカイ!魚体を確認しランディング使用とした瞬間、ジャンプ一発、バシャン!っす!またかよ~!その後、同じところで再びぽちゃぽちゃさせていると、ぐんっとバイト!先のよりは小さいが、40UPはある。が、ランディング直前!バイバイっす!その後、凝りもせずぽちゃぽちゃさせると、2、3回出てきたがフッキングまで至りませんでした。

 帰る時間になったので、その前にちょこっとやったら、H2で33cmの子バスを追加する事ができました。それにしてもバラシ過ぎですな~!次回もバラシそうな予感が!もう、癖になったような!凹むな~

人気Blogランキングに参加中!お読みになったらここをクリックお願いします。

|

« ザリガニ釣り | トップページ | 前の釣行から15時間後 vol.54 »

コメント

バラシが多くなると凹みますよね~。

わし、バラシ以前に、

釣りの女神に見放されていますわ。。。

(涙)

投稿: 釣竿と共に人生も棒に振りつつある男 | 2005/07/09 16:31

はじめまして、こんにちは!

バイト自体が少ないんで、バラシたりすると本当に凹みますよ!

釣りの女神に見放されているのですか?

自分の周りでは釣れない時は、沼の女神様に入水して願掛けしてますよ!

投稿: たか | 2005/07/12 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/4887944

この記事へのトラックバック一覧です: バラシ癖ついた?vol.53:

« ザリガニ釣り | トップページ | 前の釣行から15時間後 vol.54 »