« fenwick FVR ELT68CMHJ vol.18 | トップページ | なんとか1本! vol.57 »

2005/07/19

変化? vol.56

s-s-DSC01080
2005.07.17
 何時ものポイントまわりますが、アタリのアの字もありません!何時もならバスの姿を見ることができるのに、姿を確認する事もできません!様子が変わってきたようです!

 いろいろ廻るも、バイトがない!一寸焦り気味っす!いろいろ廻り、土管のシェードにデスを落とすとやっとバイト!力一杯フッキングして、そのままゴボウ抜きっす、最近ウォリアーでも平気で引っこ抜けるようになってしまった!43cmのプリプリのバスでした。

 この時間(5:00頃)になると、かなり暑いので藪漕ぎしたくない!ということで、いつも人の一杯いるメジャーポイントへ、ロッククローJHのミドスト!4、5投目位に何か?掛ったようです!何故かミドストのアタリは分かりづらい!結構引きましたが33cmのバス!リリース後、変なおっさんが自分の横に車を乗りつけて来て、いきなり自分の横で釣りを始めたので移動!

 帰り間際、あるワンドで何故か、トリプルインパクトにでかバスが出そうな気がしたので、トリプルインパクト投げに行くと2、3投目に見事出ました。

s-DSC01086
↑トリプルインパクト130に出た、肝っ玉の大きな子バス(推定22cm)

2005.07.19
 梅雨が明けてしまいました。

 朝4時ごろ、流れ込みのポイントへ、しばらくすると、デスのスイミング中にバイト!電撃!薄皮一枚で掛ってました。(33cm)

 移動し、いつも廻るポイントへ、各所ノーバイト!途中シェードに見えバス発見し、デスを落とすと食べましたが!思い切りフッキングしたのに、針が刺さりませんでした!その後もノーバイト!いい加減、やる気もなくなったので、帰ろうと思いロッククローを岸際へ落とすと、なにやらバイト!小バスが遊んでくれました。(20cm台)

 バイトは取れないし、サイズも小さいし、どないしよ~

 

|

« fenwick FVR ELT68CMHJ vol.18 | トップページ | なんとか1本! vol.57 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/5050183

この記事へのトラックバック一覧です: 変化? vol.56:

« fenwick FVR ELT68CMHJ vol.18 | トップページ | なんとか1本! vol.57 »