« 変化? vol.56 | トップページ | 久々の銀座は楽しい »

2005/07/23

なんとか1本! vol.57

s-20050723_1220003132005.7.23
 またまた、何時もの沼へ、行ってきました。最初のポイント、今日は珍しく一番乗りのようですが、肝心のアタリが無いっす!それに、思った以上に気温が低く、はっきり言って寒くてやってられないので、早々に切り上げ次のポイントへ移動しました。

 田圃に散布された農薬の影響しているのか?各所廻るもバイトが有りません!見えバスも見えません。水質の良さそうな所を、テキサス・デスNS等でチェックしていると、開始1時間位?に初バイトが!少し流れの出来た部分の淀みにデスNSをフォールさせると、コン!と来ました!嬉しいっす!そのままぶっこ抜き~が、しかし、空中でバスがダンスしフックオフ!フックの返しをペンチで潰していたのが、まずかった!

 『もう、今日はバイト取れないよ~』と独り言をつぶやきながら、車を運転していると、見覚えのある車が!ハマちゃんでした。状況確認のためコンタクト!彼もあまり良くないようでした!

 彼と別れた後、クランクを投げていると対岸から風が吹いてきます。どうも、この風のよって、水質の違いが出来ているようです。明らかに対岸のほうが良い感じがしたので速攻移動!先週まで死んでいた水が、よみがえっていました。足早にチェックできる箇所を廻ると早速バイト!が!リールのブレーキ調整中で気が散っていたためすっぽ抜けちゃいました!岸際一杯のエグレでバイトのようです。フォローを入れるもその後バイトはありません!『も~ダメ!も~ダメ!』とこの時点で頭がやられてきましたよ!

 どんどん先に進んで、さっきバイトのあった箇所と似ている場所が!早速デスをフォールさせると、ラインが少し動いたような?動いてますw!フッキング!引きますわ!バスが沖に走り出した所を強引にぶっこ抜いて!やっと本日の初バスゲットです!本日唯一のバスですわ!あ~よかった!よかった!

 

|

« 変化? vol.56 | トップページ | 久々の銀座は楽しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/5112663

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか1本! vol.57:

« 変化? vol.56 | トップページ | 久々の銀座は楽しい »