« 黒部ダムへ | トップページ | 忙しい~懐かしい~む~! »

2005/08/21

祝!50UP vol.61

s-50cm1夕方から
 日中はたまらなく暑い日々が続きますね!でも、朝晩は涼しく、秋の気配を感じる事が出来るようになりました。涼しい長野が懐かしいですw!涼しくなる夕方から出撃許可が下りました。

最初は...
 車中であれこれ考え、考えがまとまらず(笑)、最初のポイントで様子を見て考えることに!しかし、思ったよりバサーが多く、最初のポイントも先行者が叩いたようでした。先に車が見えます。いつもより、デスで手数多く、葦際、葦中、フォール、スイミングを織り交ぜチェックします。すると、散々チェックした箇所でデスのスイミングにバイトを得ましたがスッポ抜け!最近こればっかりです。

出た~50UP
 目が利くうちに、同じような葦にデスを撃ちたかったので、早足で移動!ポイントに入ったら、デスで満遍なくチェックします!今日はしつこく誘って、やっと口を使うようです。今年不調のポイントに入りデスでチェック!『去年はここで良く獲れたのになぁ~』などと思いながら、我慢して同じ箇所に数回デスを撃つ!
 『コン』小さなバイト!合わせ!余り引かない?子バスか?倒れた葦から強引に引寄せようとロッドを煽ったら、ガツン!ガツン!引く引く!デカイ!こんな強烈な引きは始めてかも!川バス並っす!なんとか足元まで寄せ、ランディングしたと思ったら、暴れて再びバスは水中に!『ばれるな!ばれるな!』祈りながら!なんとか再びランディング出来ました。50UP!
s-50cm2
↑ついに!50UPを!

以後は!
 しばらく、放心の後、真っ暗になってしまったので葦際が難しくなったので、比較的オープンな箇所へ!数投目のチェリーにバイト!更に数投目にバイト!乗った?合わせを入れようとしても入れられないよ!ロッドを真下に構えていた為、下げしろがないっす!バレました!別の場所でデスにバイト!結構いい引き!が、ジャンプ後フックオフ!さっきの場所に戻って、チェリー1投目バイト、乗った!さっきより大きい感じ?がバレ!リアフック1本に掛かっていたようです!暗くて分かりませんよ!バラシ連発で凹んだので終了ですw

祝賀会!
yakiniku前々から!50UP獲ったら焼肉だ!ということで、旨かったとです!

|

« 黒部ダムへ | トップページ | 忙しい~懐かしい~む~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/5571000

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!50UP vol.61:

« 黒部ダムへ | トップページ | 忙しい~懐かしい~む~! »