« 釣行 vol.62 | トップページ | 蝉のフッキングは難? vol.64 »

2005/09/04

目から鱗が! vol.63

s-35cm皆さんこんにちは、やっとひと段落着きました。お盆休み明けから命を削り、ざっと残業も半月で100時間越えましたw!気がつけばXデー前日の日曜日、空き時間が出来ました。

釣行するでしょ! 
その日も朝から用事があったので、日の出前に現地入りしましたが、本命のポイントには既に先行者が?(これ見てるのかな?)たぶん時間的に知り合いだろうと思いつつ、遠慮して別のポイントへ!

 先週より更に減水傾向にある沼、先週までのポイントには殆ど水が無いではありませんか!水位は真冬と同じくらいです!とりあえず、そのときのポイントを確認したくなりました。スタンブルを減水時のポイントで巻き巻きしていると、足元でバイト!さらに2投目子バスゲット!減水時のポイントに付き始めたのかな?でも、小さいかな?更に同ポイントでロッククローでゲット!秋のポイント調査をするため移動、そこでもスタンブル巻き巻き、同じく足元でバイト2回、でも、乗りません!フォローにロッククローを試しますがバイトが無いので、更にスタンブルで広範囲に探ると、沈んだストラクチャー付近でバイト!慎重に合わせゲッチューです!(35cm)サイズが出ませんね!

 朝一の本命ポイント(先行者は知り合いでしたw)に戻り、『こんな所で釣れね~よ』などと思っていると、やってくれました、目の前で、49・40cmをあっさり釣っていただきました!肝を教えていただきました!自分には想像も出来ないことでしたよ!目から鱗ですw!やっぱり、バスは水が無くても夏のポイントに留まっているようです!

用事があり、水道橋へ行く! 
 用事があり、超久々に水道橋へ行ってきました!相変わらず~親父が沢山!せめて歩きタバコは止めてくれ~って!非常にくわえタバコの人が多い様に感じました!JRAはその辺の事、どう考えているのでしょうか?CMが綺麗でも???て疑問を感じますよ!

|

« 釣行 vol.62 | トップページ | 蝉のフッキングは難? vol.64 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/5783827

この記事へのトラックバック一覧です: 目から鱗が! vol.63:

« 釣行 vol.62 | トップページ | 蝉のフッキングは難? vol.64 »