« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005/11/24

木下大サーカスへ行ってきた!

s-SN2601492005.11.20
サーカスを見てきました。

人間って、鍛えれば、あんな事や!こんなこと!出来るんですね~

首に紐を引っ掛けて、クルクル廻っていましたし、人の頭の上に頭で逆立ちしてました。


どうも、風邪を引いたようです!いつもより、頭がボーっとしてます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/19

潮来へ行ってきた

s-SN260146今日は、潮来でゴルフをやって来ました。当然、ロッドも積んで行ったよ!2・3年ぶりの潮来だ!

朝一ビールで緊張をほぐしプレー開始!結果最悪でした!あぁ~ぁ!天気はサイコーでした。

四時ごろコンペのパーティーが終わったのでインター近くの前川へゴー!ここも超久々っす!

点々とバサーが居ますが、あまり状況は良くないようです!

対岸のバサーが居なくなったので、とりあえず対岸へ入り、ラバジか?ジグヘッドか?クランクか?迷いましたが最近スローな釣りは耐えられそうにない気分だったので、クランク1本持って護岸際を流していきました。

しばらく護岸を流すと、ゴン!

s-s-DSC01308


スッゲー引き!下にグイグイ引っ張ります!いつもほとんど水深の無い場所で釣っているので下に引く感覚は久々ですね~楽しいっすw!30後半のバスでした。

気分を良くして、再びスタンブルを流していくと、枯れ草にスタンブルがヒットした瞬間下からばっこ~っと、辛うじてリヤフック1本掛かってました~何とかもう1本掛けてぶっこ抜き!

s-DSC01313

40台のぷっりぷっり!サイコー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/16

釣行 vol.75

釣れませんでした!たぶん来年の暖かくなるまで釣れないでしょう!

沼はターンの影響で水!最悪!水質の回復してそうな箇所を廻り、色々試すも結局ノーバイトっす!寒すぎて頭痛くなるし、肩こりになるし、もう最悪ですw!

でも、バスの越冬地の一部分が解明出来たりして、ちょっと○

でも、いろいろ試してみたけど、全然釣れませんぞ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/11/06

やっと1本 vol.74

s-302005.11.05
寒いし釣れないので、最近余りモチベーションが上がりません!土曜日が晴れるのは4週間ぶりだそうです!

いつもの沼だよ!
朝起きたときは、近場の新川にしようと思っていたのに、習慣とは怖いですね!気付いたらいつもの方面に向かっていました。魚の居場所が変わってきたので今回は一寸ポイントを変えてみました!しかし!全く反応なし!

辛うじて、まぁ~バスいるかな?って場所で!スタンブルを鬼引きしていたら、ピックアップ寸前に喰いついてきました。0.5秒位やり取りしてぶっこ抜き!はぁ~今回もこれ1本!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/05

辛うじて1本 vol.73

s-202005.11.04
朝帰りして、そのまま休みに突入!平日釣行です!嫁からは息子の帰ってくるまでの約束で沼へ出発!

太陽がサンサン!なのでシェード中心!見えバスはたくさんいるのに皆さんやる気なしです!

移動しても、水が良くないですね~全然釣れる気がしません!去年の今頃は沼エビが、た~くさん居てそれを散らすとバスが出たのに今年は沼エビが全然居ません!どうしたんでしょう?

かろうじて、極小インレットから注ぎ込んだ水がカバーに差込んだ場所で、デスに2バイト1バラシ1げっちゅ~
沼の水位は超減水です!バスの居場所が見つかりませんぞ~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/03

シブかった~ vol.72

先日、釣行してきました。嬉しいことに、この秋一番の冷え込みだそうで!劇シブでしたよ!

バスが居るであろう場所にて、寒いので今シーズン初のフリースを着込み、実釣開始!全く反応なし!駄目元でメタルジグ落とし込んだらデカギルが釣れた!移動です!

先々週まで調子の良かった場所にて!水が汚いっす!それでも僅かに残った綺麗な水面をスタンブルでチェック!全く反応なし!とりあえず、汚い水面へスタンブルを投げたら、1投目にバイト!追い合わせを食らわしたらバレました~本日唯一のバイトでした~

各所周り時折見えバスも居るが、全く相手にしてもらえない!フットサルでの筋肉痛で鬱なのに!ますます鬱になり!終了!

今週も週末は天気悪いらしい!バカヤロ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »