« 釣行 vol.75 | トップページ | 木下大サーカスへ行ってきた! »

2005/11/19

潮来へ行ってきた

s-SN260146今日は、潮来でゴルフをやって来ました。当然、ロッドも積んで行ったよ!2・3年ぶりの潮来だ!

朝一ビールで緊張をほぐしプレー開始!結果最悪でした!あぁ~ぁ!天気はサイコーでした。

四時ごろコンペのパーティーが終わったのでインター近くの前川へゴー!ここも超久々っす!

点々とバサーが居ますが、あまり状況は良くないようです!

対岸のバサーが居なくなったので、とりあえず対岸へ入り、ラバジか?ジグヘッドか?クランクか?迷いましたが最近スローな釣りは耐えられそうにない気分だったので、クランク1本持って護岸際を流していきました。

しばらく護岸を流すと、ゴン!

s-s-DSC01308


スッゲー引き!下にグイグイ引っ張ります!いつもほとんど水深の無い場所で釣っているので下に引く感覚は久々ですね~楽しいっすw!30後半のバスでした。

気分を良くして、再びスタンブルを流していくと、枯れ草にスタンブルがヒットした瞬間下からばっこ~っと、辛うじてリヤフック1本掛かってました~何とかもう1本掛けてぶっこ抜き!

s-DSC01313

40台のぷっりぷっり!サイコー

|

« 釣行 vol.75 | トップページ | 木下大サーカスへ行ってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/7203279

この記事へのトラックバック一覧です: 潮来へ行ってきた:

« 釣行 vol.75 | トップページ | 木下大サーカスへ行ってきた! »