« ふふふっ | トップページ | 辛うじて1本 vol.73 »

2005/11/03

シブかった~ vol.72

先日、釣行してきました。嬉しいことに、この秋一番の冷え込みだそうで!劇シブでしたよ!

バスが居るであろう場所にて、寒いので今シーズン初のフリースを着込み、実釣開始!全く反応なし!駄目元でメタルジグ落とし込んだらデカギルが釣れた!移動です!

先々週まで調子の良かった場所にて!水が汚いっす!それでも僅かに残った綺麗な水面をスタンブルでチェック!全く反応なし!とりあえず、汚い水面へスタンブルを投げたら、1投目にバイト!追い合わせを食らわしたらバレました~本日唯一のバイトでした~

各所周り時折見えバスも居るが、全く相手にしてもらえない!フットサルでの筋肉痛で鬱なのに!ますます鬱になり!終了!

今週も週末は天気悪いらしい!バカヤロ~

|

« ふふふっ | トップページ | 辛うじて1本 vol.73 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/6866357

この記事へのトラックバック一覧です: シブかった~ vol.72:

« ふふふっ | トップページ | 辛うじて1本 vol.73 »