« シブかった~ vol.72 | トップページ | やっと1本 vol.74 »

2005/11/05

辛うじて1本 vol.73

s-202005.11.04
朝帰りして、そのまま休みに突入!平日釣行です!嫁からは息子の帰ってくるまでの約束で沼へ出発!

太陽がサンサン!なのでシェード中心!見えバスはたくさんいるのに皆さんやる気なしです!

移動しても、水が良くないですね~全然釣れる気がしません!去年の今頃は沼エビが、た~くさん居てそれを散らすとバスが出たのに今年は沼エビが全然居ません!どうしたんでしょう?

かろうじて、極小インレットから注ぎ込んだ水がカバーに差込んだ場所で、デスに2バイト1バラシ1げっちゅ~
沼の水位は超減水です!バスの居場所が見つかりませんぞ~


|

« シブかった~ vol.72 | トップページ | やっと1本 vol.74 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/6913364

この記事へのトラックバック一覧です: 辛うじて1本 vol.73:

« シブかった~ vol.72 | トップページ | やっと1本 vol.74 »