« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005/12/28

始まった!

s-stumやっと、正月休みが始まりました!今年の休みは例年より休みが短いので大事に使わなければ!すぐ、終わってしまいますw!とりあえず、明日はディズニーランドへ行ってきま~す!

おやすみ!

の前に、スタンブルに混じってハンチがあるのですが、使い前にシーズンオフしてしまった!こんな感じて、封も開けないルアーがドンドン増えていきますw

では、おやすみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/27

寒い~!

s-s-SN2601052005.12.23
今年最後の釣行ですかな~?この日は寒波がやってきて超寒・・・・

ポイントについてビックリ!一面氷が張っています~唯一、前回バスの釣れたポイントは、辛うじて氷が張ってないので、ここを重点的にいろいろやって撃沈!最後に溺愛のスタンブルをロスト!

しばらく放心・・・

やる気も無くなったので

おしまい・・・

s-s-SN260103
↑こんな感じで、葦際から対岸まで凍ってました!さむ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/20

Happy Birthday☆

s-m2005.12.19
 今日は私のお誕生日!おめでたい?!日のはず?!なのに、仕事中、鉄骨に頭突きを喰らい眼鏡が真っ二つ!痛くてしばらく立ち上がれませんでした。死ぬかと思った!

 極度の近眼なので、その後の一日は超イライラ!裸眼で0.05とか、それ以下かも!


 やっとこさ~家に帰ると、サプライズがありましたよ!

 可愛い妻と息子から予想もしないプレゼントが!

 s-r

 どうも~ありがとう!

 眼鏡代は自腹切りますよ~


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/13

奇跡じゃ!

s-12005/12/12
 久々の平日休み!寒すぎるので家で大人しくしていようと思っていたのに、前日友人のトーナメント結果(しっかり釣ってます!)を聞いちゃったので、心に火が着きました。という訳で釣行決定!

 心に火がついたと言っても、体は正直で、寒いし!前日のフットサルの疲れが残ってた(全身筋肉痛)ので、2度寝して起きたのは9時半頃!もたもた準備して11時前に現地入りしロッドを振ってみますが!
 全身筋肉痛で体も足も本当に重いので、ロッド振るのもだんだん億劫になってしまい、だんだん来たことを後悔したりして、最初からダメダメモード全開!足も当然筋肉痛で一寸した段差がキツイので移動も面倒!釣れる気も全くしないのでキャストの練習したりして、昼過ぎになってました。

 この頃になると、日差しが若干見えたりして多少は気温も上がってきて、いい加減キャストの練習も飽きてきたので、ここは!というポイント巡るも全くのノーバイト!ギルの当りさえありませんが!2時を過ぎると、何だかもう日が陰ってきた感じで風も北向きになり、寒いし釣れないので帰ることに!
 が、そのとき閃いたのです!風向きが変わった!ってことはターンの水も入替わってる?早速、思い当たるポイントがあったので、ウォリアーにスタンブルぶら下げ!ポイントに入り、ストラクチャーギリギリにスタンブルを巻き巻き!巻き巻き!

ゴン!がっつ!

とリアクションバイト!奇跡的に釣れちゃいました~!

s-2
↑スタンブル丸呑み!!このルアーよう釣れます!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/09

s-SN260153最近釣りの事ばかり書くのも飽きてきたので、これからは気の向いたときに、適当いろいろに書いていこうと思います!

早いもので年末ですね!株価が上がっているようですが、こっちの業界は雨模様ですよ!まぁ~今の仕事も第四コーナーに差し掛かったようで、いろいろ忙しく仕事は溜まっていく一方って言うか、もう、いっぱいいっぱいです!

が~一寸一休み!仕事の合間に、唯一見ているモックンと瀬戸朝香のドラマ見ながら一杯!二杯!と完全に出来上がってしまいました。

そういえば!昔!

瀬戸朝香いいなぁ~なんて思いながら、確か大昔も瀬戸朝香と誰かが競演しているドラマ見てました。

なんか!全然成長してね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/05

ひさびさ更新!

2005/12/3
 3週間ぶりに沼へ行ってきました。このくそ寒いのに入りたいポイントは既に先行者がいるじゃ~ないですか!殆どが顔見知りの釣り○カに人たちです!そんな場所に行っても釣れないので、とりあえず他の場所へ行ってみたものの全く旨くありません!おまけにスピンムーブシャッドをロスト!やる気も無くなったので、顔見知りの所へ暇つぶしに行って、終了!

釣りしに行ったのか?ダベりに行ったのか?分かりません!

しかも、自分の帰った後、特殊技術で3本水揚げしてる!恐るべし!

s-st書くこと無いんで、好きなルアーのことでも書きましょ~

え~今期、予想外に活躍してくれたのがスタンブルのシャイチャートです!キンクロ・マッドタイガーのおまけで買ったのに、本当にいい意味で期待を裏切ってくれました!良く釣れるし!バイトの瞬間が見れるので、そんなときはいつもドキドキしてしまうんだなぁ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »