« ? | トップページ | Happy Birthday☆ »

2005/12/13

奇跡じゃ!

s-12005/12/12
 久々の平日休み!寒すぎるので家で大人しくしていようと思っていたのに、前日友人のトーナメント結果(しっかり釣ってます!)を聞いちゃったので、心に火が着きました。という訳で釣行決定!

 心に火がついたと言っても、体は正直で、寒いし!前日のフットサルの疲れが残ってた(全身筋肉痛)ので、2度寝して起きたのは9時半頃!もたもた準備して11時前に現地入りしロッドを振ってみますが!
 全身筋肉痛で体も足も本当に重いので、ロッド振るのもだんだん億劫になってしまい、だんだん来たことを後悔したりして、最初からダメダメモード全開!足も当然筋肉痛で一寸した段差がキツイので移動も面倒!釣れる気も全くしないのでキャストの練習したりして、昼過ぎになってました。

 この頃になると、日差しが若干見えたりして多少は気温も上がってきて、いい加減キャストの練習も飽きてきたので、ここは!というポイント巡るも全くのノーバイト!ギルの当りさえありませんが!2時を過ぎると、何だかもう日が陰ってきた感じで風も北向きになり、寒いし釣れないので帰ることに!
 が、そのとき閃いたのです!風向きが変わった!ってことはターンの水も入替わってる?早速、思い当たるポイントがあったので、ウォリアーにスタンブルぶら下げ!ポイントに入り、ストラクチャーギリギリにスタンブルを巻き巻き!巻き巻き!

ゴン!がっつ!

とリアクションバイト!奇跡的に釣れちゃいました~!

s-2
↑スタンブル丸呑み!!このルアーよう釣れます!

 

|

« ? | トップページ | Happy Birthday☆ »

コメント

こんばんは。
つ、つ、つつつつつ釣ってるじゃないですかっ!!
すげーーーー。
っと、みなさんスタンブルで結果出してますね~。
僕も今度信じて巻いてみます!

投稿: SHOT | 2005/12/14 21:32

どうも~こんにちは>SHOTさん

いやいや・・・釣れたのは奇跡的な偶然です!いや、タフなとき、結果を出してスタンブルのお陰です。

投稿: たか | 2005/12/15 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/7598140

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡じゃ!:

« ? | トップページ | Happy Birthday☆ »