« 木下大サーカスへ行ってきた! | トップページ | ? »

2005/12/05

ひさびさ更新!

2005/12/3
 3週間ぶりに沼へ行ってきました。このくそ寒いのに入りたいポイントは既に先行者がいるじゃ~ないですか!殆どが顔見知りの釣り○カに人たちです!そんな場所に行っても釣れないので、とりあえず他の場所へ行ってみたものの全く旨くありません!おまけにスピンムーブシャッドをロスト!やる気も無くなったので、顔見知りの所へ暇つぶしに行って、終了!

釣りしに行ったのか?ダベりに行ったのか?分かりません!

しかも、自分の帰った後、特殊技術で3本水揚げしてる!恐るべし!

s-st書くこと無いんで、好きなルアーのことでも書きましょ~

え~今期、予想外に活躍してくれたのがスタンブルのシャイチャートです!キンクロ・マッドタイガーのおまけで買ったのに、本当にいい意味で期待を裏切ってくれました!良く釣れるし!バイトの瞬間が見れるので、そんなときはいつもドキドキしてしまうんだなぁ~!

|

« 木下大サーカスへ行ってきた! | トップページ | ? »

コメント

どもです!スタンブルフリークのえむけ~です。あのブリブリ感最高ですよね。私の好きなカラーも似てます!
1.キンクロ(無敵)
2.ブルーギル(キンクロの影武者)
3.シャイチャート(冬の恋人)
4.ブルーバックチャート(闇練帝王)
先日スタンブルのストック数えたら
16個ありました(汗)

投稿: えむけ~ | 2005/12/06 17:15

どうも~『たか』で~す(笑

16個も持ってるんですか?驚き!カミングアウトしますけど、もともと、スタンブル使い始めたのは、えむけ~さんのまねっこなのですよ~(照)

夏以降は全てこのシャイチャートで釣ってるので、ボロボロになったけど一番愛着あります!

そもそも、めんどくさがりなので一度ラインを結ぶと殆どルアー交換しないんで、ずーっとこれ結びっぱなしです(笑)

投稿: たか | 2005/12/07 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/7484009

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ更新!:

« 木下大サーカスへ行ってきた! | トップページ | ? »