« ひさびさ更新! | トップページ | 奇跡じゃ! »

2005/12/09

s-SN260153最近釣りの事ばかり書くのも飽きてきたので、これからは気の向いたときに、適当いろいろに書いていこうと思います!

早いもので年末ですね!株価が上がっているようですが、こっちの業界は雨模様ですよ!まぁ~今の仕事も第四コーナーに差し掛かったようで、いろいろ忙しく仕事は溜まっていく一方って言うか、もう、いっぱいいっぱいです!

が~一寸一休み!仕事の合間に、唯一見ているモックンと瀬戸朝香のドラマ見ながら一杯!二杯!と完全に出来上がってしまいました。

そういえば!昔!

瀬戸朝香いいなぁ~なんて思いながら、確か大昔も瀬戸朝香と誰かが競演しているドラマ見てました。

なんか!全然成長してね~!

|

« ひさびさ更新! | トップページ | 奇跡じゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/7533549

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ひさびさ更新! | トップページ | 奇跡じゃ! »