« 初バス!げっちゅ~! | トップページ | スースレ »

2006/01/21

セパレート・グリップ!

s-SN260009今朝起きたら、びっくり!雪が!雪が積もってるではありませんか!釣り行かなくて良かった~!雪は嫌いじゃ~

雪と車!嫌な思い出!8年位前の話になるけど、家から1時間弱の所から家まで(千葉港~市川まで)帰るのに9時間も!掛かったことがありました~その最大の原因は、原木インター手前の坂道で、雪で坂を上れなくなった車が大渋滞を作っていたのでした。前方でそんな事が起きてるなんて知らずに、その後ろの方で訳も判らなく6時間位我慢し、発狂寸前っす!結局、車を歩道に乗捨て、歩いてやっと帰宅した時間は午前3時でした!それ以来雪は嫌いなのです!

昨夜、帰宅すると、物が届いていました。

カーボンパイプを切断し、早速仮組してみました。

セパレート・グリップ!

初めての、ロッドビルド!

うまく行くかな~!

|

« 初バス!げっちゅ~! | トップページ | スースレ »

コメント

ハードスピニング作るですか?
ブランクは何?

投稿: コギスケ@めんどーだからこのHN | 2006/01/21 17:28

そうですよ!HMのスピニングになる予定です。

思った以上に高い買い物になりそうな予感!グリップだけで1万弱、それにリールシートの塗装とか考えると・・・・

ちなみにブランクは家にあったブルーダーです。

ちなみに、完成するかは???っす

投稿: たか | 2006/01/21 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/8258776

この記事へのトラックバック一覧です: セパレート・グリップ!:

« 初バス!げっちゅ~! | トップページ | スースレ »