« 明けまして・・おめでと! | トップページ | セパレート・グリップ! »

2006/01/08

初バス!げっちゅ~!

s-DSC01398 初バス!拝めました~!

 用事があったので、昼からの2時間ちょっとの釣行です!早速いつものポイントへ行くと、やっぱり釣り○カが居ました!新年の挨拶(笑)を済まし、そのポイントで1時間程ロングビル・スモラバを通すもアタリありませんし、風が強く辛いので風裏へ移動っす!

 風裏の秋に実績のあったポイントへ!スタンブルを引いてみると、どシャローで水深は50cmも無い感じ!スタンブルを底を叩かない速度でマンメイドのストラクチャーを絡めて巻き巻き!巻き巻き!2・3投目だったろうか?

コン!”っと微かなバイト?根掛り?

一瞬バイトなのか?根掛りなのか?弱すぎて分からないので、巻き巻きを止めて聞いてみても、????

なんとな~く!僅かながら生命反応があるような?ないような?

しかし、これがバイトで!ばらしてしまっては!次は在りませんから!

って、ここまで考える時間は僅か0.3秒程です!

スイープに追い合わせ!

雑巾を引っ掛けたような引き!ですが!バスです!バス!

初バスです! 感動っす!

s-DSC01399
↑最高にいい気分!にさせてくれた初バス(41cm)


|

« 明けまして・・おめでと! | トップページ | セパレート・グリップ! »

コメント

早すぎまーす!しかーもナイスブラック!!

投稿: シャカ | 2006/01/08 22:14

どうも~釣れちゃいました!

こんなに早く釣れるなんて思ってもいませんでしたよ~自分でも驚いてますよ!

コメント、ありがとさんね!

投稿: たか | 2006/01/09 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/8062908

この記事へのトラックバック一覧です: 初バス!げっちゅ~!:

« 明けまして・・おめでと! | トップページ | セパレート・グリップ! »