« | トップページ | »

2006/02/28

s-SN260098リニューアルしました。好きなこと書いていきます。

さて、先週の土曜日久々に友人の結婚式に出席してきました。もう結婚ラッシュの時期を過ぎていたので本当に久々です。場所は、広尾!この地は3年前まで職場があった場所なので時間があったら久しぶりに近所を探索してみようと思いましたが出来ませんでした。残念!

結婚式の方は、二人の暖かさや思いやりの感じることの出来る本当に良い結婚式でした!うちの嫁さんなんか感激して、自分も、もう一度やりたいですと!旦那さんの気配りがすばらしいそうです。すみませんね~気配りできませんで、実は、僕も、もう一度やりたくなりましたよ!まぁ2度目だったらいろいろ、つぼを押さえて出来るからね!

s-SN260101
↑お幸せに!


|

« | トップページ | »

コメント

先日はありがとうございました!そうですか、奥様感激ですか!?そりゃ2度目ですから私。お腹に赤ちゃんも居るしね。気がつかなきゃ殺されます!

投稿: ハマチャン | 2006/02/28 14:03

たかくん大丈夫。

少なくとも私よりは気遣いできると思いますよ。
私は興味のあること以外は全く気を使いません。

だからよくかあちゃんにおこられます(^^;

ハマチャンはホントやさしいですからね。
たぶん私が良くも悪くも1番coolなんでしょうね…

投稿: コギスケ | 2006/02/28 23:09

ハマチャン>
うちの奥様は感激して終始、うるうる来てましたよ~そうかぁ!8月にはパパですね!

うちの息子が寂しがるなぁ~


コギスケさん>
なにぃ~なんて羨ましい!

奥さ~ん、旦那こんなこと言ってますけど!

投稿: たか | 2006/03/01 23:26

コギスケは自分の興味のあること以外は、本当に眼中にありませんから~

投稿: のりぞー | 2006/03/02 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/8870868

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »