« | トップページ | 愚痴 »

2006/03/21

s-DSC014101本目
朝家を出た時の気温は7度、現場の気温は3度でした。4度も下がってしまいました。寒いっす!

特に書くこともないので、最初は改ロッドにロッククローjhで、吸込むようなバイト!42・3cmでした。

場所は、先日ミスバイトがあった場所で、リベンジ成功です。ついでに自作ロッドでの初バスでした。

s-DSC01409
↑自作ロッド?とバス

2本目
似たような場所を求めて移動、似たような場所ではノーバイトでした。その横の廃船とヘラ台と葦絡みにスタンブルを通したら、バイト!目の前の葦がジャマだったので、そのままぶっこ抜き!ガリクソンの40cm位でした。

s-DSC01415
↑唇が真っ赤でした。


帰り道は!
9時ごろに風が吹いてきたのと、集中力が無くなったので、各所のポイント確認へ!

ポイント確認も終わって、さぁ~帰ろうと、狭い道に入ろうと左折したら、

ガコン!

車が動きません!なんだか?思いっきり車が斜めって要る!じゃないっすか!
やってしまいました!恥ずかしい!後輪が浮いて走れませんw!
自力で何とかしようとしましたが。。。

s-DSC01416
↑ありがとう!
本当に感謝!感謝!

そのあと、この車もやっちゃいました!
ミイラ取りがミイラじゃねえか!(近所の親父・談)


近所の親父さんのトラックで脱出!

おじさんに、ありがとう!
ぶっきらぼうな親父さんでしたけど、

暖かい親父さんでした!!!

|

« | トップページ | 愚痴 »

コメント

大変な一日でしたね・・・
しかも、2台ともなんて・・・

そんなことあるんですね!

投稿: takashi | 2006/03/23 09:37

そうなんですよ・・・

レッカー車は5tもあるそうで、

自分のために来て貰ったので、本当に申し訳なかったです。

実は2回目(笑)なので、雨の時などは走らないようにしていたんですが、まさか晴の時にやってしまうとは思いもよりませんでした。

投稿: たか | 2006/03/24 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/9195123

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 愚痴 »