« | トップページ | »

2006/03/02

s-SN260118最近非常に飲む機会が増えて、嫌いじゃないので、ついつい飲みすぎてしまいます。

先週、友人の結婚式のとき、同じ結婚式に出席していた友達に結婚のお祝いをあげました。結婚したとき渡していなかったので、ずっと気になっていたのでした。

が、びっくり!結婚式が終わって友人等と話していると、会話の中に「分かれた!」

わ、わかれた?

分かれた!

えっ?

あげた物も、返せと言えないのでしょ・・・貰うときに言ってくれよ!早ぇ~よ!


結婚式の後は、ホント久々に高校時代の部の友人と同窓会!男5人女5人

体は年は取っても、、特に男の精神年齢って変わらない!相変わらず、みなさん、お○か

そのうち、独身組みと既婚組みに分かれてお話し!

えぇ?独身組み?組?

組って作れない、はずなんですけど・・・

おっ!お前等もか~

10人集まれば10通りの人生があるって、つくづく実感した1日でした。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/8902016

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »