« | トップページ | »

2006/03/13

リベンジじゃ~

s-SN260025昨日は暖かかったけど、今日は無茶苦茶寒い!朝なんて3月なのに雪が降ってました。気温は昨日の半分以下ですよ!こりゃ~釣れないわ!せっかくの平日休みなのに~

着いてみると昨日よりも、さらに増水し完全に冬のポイントにエントリー出来なくなりました。だったら夏のポイントとは、いきません!

ブルーダーMHのリフォームが終わり、どうしても、コレ(名前はまだ無い!)で釣りたいのでスモラバにスワンプクローラをセット!

雪降ってますよ!とりあえず!バスの居場所が分からないので

絨毯爆撃!バスは何処に行ったのでしょうか?

全然分かりません!

今日は時間があるので、無心で絨毯爆撃!

打つべし!

スモラバ・ラバジ・テキサス・クランク・シャッドetc

なんの反応ありません!

寒くてやってられません!まさに、苦行です!

なんだか?だんだん、独り言が多くなってきました?

これ以上やったら、ヤバイ感じがしてきました。


結局、気付けば7時間ノーバイト!!!


無性にラーメンが食べたくなったので、ラーメン食べて帰りました。

あ~情けない!

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/9075208

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジじゃ~:

« | トップページ | »