« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/30

ぶつぶつぶつ。。。。

G.Wがやって来ました!

どこに行ってもどうせ釣れないのですけど、

久々に亀山方面に行きたいなぁ~と思っていましたが、

既に僕のスケジュールは妻によって決められていました。

残念!エレキ腐ってます!


あと、最近全く船舶免許使ってないけど、期限が切れそうなので

一応、更新の申込みしました。使ってもいないのに勿体ないですw


そう言えば、最近ディトネイターが店頭にあったので、触ってきました!

グリップが細く~短い!ちょっと違和感が!

使い勝手はどんなんでしょう?

前はすっごく欲しかったのに!今は????

というのも”DAHON”のチャリんこ!が欲しいのです!

あぁ~ちゃり漕いで遠くへ行きたい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/20

釣れない!釣れない!釣れない!

全然釣れないよ~

やっと、仕事がひと段落たので、平日釣行しようと、今から1週間前に天気予報を睨んで、気温が安定し、尚且つ低気圧が近づきそう?ってな感じで導かれた日は4月19日(水)!

ホント、天気予報通りの超釣れそうな雰囲気の朝を向かえ、アドレナリン出しまくりで沼入り!最近の予報は当たりますね!

早速、バスの絶対居るであろう場所に、が!すでに先行者あり(関係者のえ○け○氏です!)!撃たれた後だとは思いましたが、その上流を撃って、え○け○さんとの距離を詰めて情報収集です!が、多分1本位水揚げしてるかな?と思って確認したら、どうやら渋い様子!えっ!て事は、オイオイ!釣れないってことかい?!

迷走が始まりました!平日なのに人が結構多い感じ!ポイントでバッティングします!

水質の良い箇所を回り、いろいろやっても、バイト!がナイ!

10時頃には、集中力が無くなりましたが、え○け○さんが1本揚げているので、

再び気合を入れ、迷走!

橋の上から、糸を垂らしていると、どこかで見たことのある人がヘラ台を撃っています!(笑)

まだ、お昼休み前なのに?お仕事は良いのでしょうか~

更に、迷走して朝一のポイントに戻ってきました!

本日4回目です!


もう、移動するのも疲れたので、ぽやぽや釣りです!

ぽやぽやスモラバを中層シェイク!

全然だめだ~とあきらめて、ワームのお陰でロッドの塗装が溶けた所を指で削っていたら

いきなり、バイト!

やった~

が、フッキングしたのは葦ですw!バスは尾っぽを見せて逃げていきました!

オレは何してんだろ?

超ブルーっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/02

愚痴

あ~~くそ忙しいです!!!

先週の日曜日、今年初の夜練!いい雰囲気の夜でしたが!

デカギル1本のみ

それから、ずーっと仕事!

1週間振りに帰宅したら、部屋が模様変えされていました。

自分だけ、寝室が別になってますよ~

帰宅後、眠くなるまで仕事。。。

今朝も、ほんの、ちょっとだけ、釣行!

良い雰囲気の朝です!バスがボイルしてます!

デカギル!追いかけてボイル・・・

ルアーには見向きもしませんね!

8時までに、家に帰らないといけないので帰宅!

また、仕事!


明日から、ずーっと仕事です!

あ~来週は、プチ釣行も無理だろうなぁ~

鬱鬱・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »