« | トップページ | 釣れない!釣れない!釣れない! »

2006/04/02

愚痴

あ~~くそ忙しいです!!!

先週の日曜日、今年初の夜練!いい雰囲気の夜でしたが!

デカギル1本のみ

それから、ずーっと仕事!

1週間振りに帰宅したら、部屋が模様変えされていました。

自分だけ、寝室が別になってますよ~

帰宅後、眠くなるまで仕事。。。

今朝も、ほんの、ちょっとだけ、釣行!

良い雰囲気の朝です!バスがボイルしてます!

デカギル!追いかけてボイル・・・

ルアーには見向きもしませんね!

8時までに、家に帰らないといけないので帰宅!

また、仕事!


明日から、ずーっと仕事です!

あ~来週は、プチ釣行も無理だろうなぁ~

鬱鬱・・・

|

« | トップページ | 釣れない!釣れない!釣れない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/9400278

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴:

« | トップページ | 釣れない!釣れない!釣れない! »