« 釣れない!釣れない!釣れない! | トップページ | 久々、げっちゅ~ »

2006/04/30

ぶつぶつぶつ。。。。

G.Wがやって来ました!

どこに行ってもどうせ釣れないのですけど、

久々に亀山方面に行きたいなぁ~と思っていましたが、

既に僕のスケジュールは妻によって決められていました。

残念!エレキ腐ってます!


あと、最近全く船舶免許使ってないけど、期限が切れそうなので

一応、更新の申込みしました。使ってもいないのに勿体ないですw


そう言えば、最近ディトネイターが店頭にあったので、触ってきました!

グリップが細く~短い!ちょっと違和感が!

使い勝手はどんなんでしょう?

前はすっごく欲しかったのに!今は????

というのも”DAHON”のチャリんこ!が欲しいのです!

あぁ~ちゃり漕いで遠くへ行きたい!

|

« 釣れない!釣れない!釣れない! | トップページ | 久々、げっちゅ~ »

コメント

GWはご一緒亀できると思ってましたが残念です。妻によろしく・・・。

私は既に免許失効してまして・・・ついでだからと先日1級免許受けてきました!付け焼刃の勉強でしたがどうやら受かっているようです!

ディトネーター私もすごく気になります!!!

投稿: ハマちゃん | 2006/04/30 19:28

祝!1級!
次は、クルーザーだね!

亀・・・皆と行きたかったのにぃ~
行けないようですw!また、今度お願いしますぅ!

投稿: kimu | 2006/05/03 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/9823290

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつぶつぶつ。。。。:

« 釣れない!釣れない!釣れない! | トップページ | 久々、げっちゅ~ »