« 奥多摩 御岳山 ハイキングⅡ | トップページ | DAHON VITESSE »

2006/05/20

台風1号のため爆風です・・・

爆風です・・・

ベイFMの天気予報によると、風速14mだそうです。確かにそのくらいありました。立っているのが辛いので!
早々に気分もローに!ついでに、今日もどうせ釣れないやぁ~と悪い予感が頭をよぎったよ~

いかん!いかん!前向きに!前向きに!

空を見上げると黒々した雲の隙間から時折日の光が差込み、幻想的です・・・


沼を一流し、風裏を捜す。インレットは濁流で真っ茶なので今日はパス!

岸際、葦際、葦中・・・・沈黙!

足場の高いところから、ゴミ溜りにテキサスパワホを送りこむと・・・・

魚が・・・・でかい!

一気に引抜こうとしたが、失敗!重すぎ!

中吊り状態で・・・

ラインが・・・・

プチ・・・

放心!完全にミスです!

ラインチェック怠っていました。フックが上手く口から外れてくれたらよいのですが・・・超ブルーになりましたよ~ついでに、一式釣具を入れてあるウエストバッグを家に忘れてきた事に気付き、更にブルー

リグれないじゃん!


気分が優れないまま葦打!バスがいれば、口使ってくれそうなので180度方向に連打!

岸際にできたワンド状にラバージグを入れた瞬間!

スー!っと

電撃!

出ました~

Sdsc01444

更に、風裏求めて移動・・・・

しばらく、パラ葦を撃ちながら岸沿いを行くと・・・

バイト・・・

すっぽ抜け・・・

再び同じ箇所にラバージグをステイさせると・・・

再びバイト・・・・

電撃!

出ました~

Sdsc01454

あぁ~釣れてよかったよ~


|

« 奥多摩 御岳山 ハイキングⅡ | トップページ | DAHON VITESSE »

コメント

いいサイズ釣れてますね~

いいなぁ・・・

投稿: takashi | 2006/05/22 22:44

どうも~ありがとさん!

釣れたのは、たまたま!ですから!

投稿: たか | 2006/05/23 12:17

リンクの件 完了しました
今後もよろしくお願いします

投稿: RX-78 | 2006/05/24 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/10157241

この記事へのトラックバック一覧です: 台風1号のため爆風です・・・:

« 奥多摩 御岳山 ハイキングⅡ | トップページ | DAHON VITESSE »