« 久々、げっちゅ~ | トップページ | 奥多摩 御岳山 ハイキングⅡ »

2006/05/17

奥多摩 御岳山 ハイキングⅠ

Sokutama2えぇ~久々の更新です!

今更ですが、GW!奥多摩の御岳山にハイキングへ行って来ました。一昨年は、家族で結構ハイキングへ出かけたのですが、中々皆さん忙しく、去年は一度も行けなかったので、超久々のハイキングになりました。

うちの家族は朝が苦手!それでも朝6時に起きて、自宅を7時前に出発、バスで一路市川駅へ!向かい、そこからJR総武線・中央線・青梅線を乗り継ぎ9半時ごろかな?御岳山の麓に到着!ケーブルカーで山頂まで行って来ました。ここまで、ほとんど歩いていません!乗り物に乗り過ぎてケツが痛いです!古いタイプの電車は椅子の形が良くないなぁ~!

ここからが、本番です。ハイキングコースは、いくつかあるのですが、メジャーなロックガーデンコースを行くことにしました。


つづく・・・・・かなぁ?

|

« 久々、げっちゅ~ | トップページ | 奥多摩 御岳山 ハイキングⅡ »

コメント

うちらも去年行ったよ。
ケーブルカーの顔出し記念写真取りました。
カイザが車掌さん

投稿: コギスケ | 2006/05/17 21:18

そういえば!
結構、わんこ連れも多かったような気がしますね~
ケーブルカーの顔出し記念写真ありましたよ!蕎麦屋で飲んだビールが最高でした。

投稿: kimu | 2006/05/18 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/10111213

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩 御岳山 ハイキングⅠ:

« 久々、げっちゅ~ | トップページ | 奥多摩 御岳山 ハイキングⅡ »