« ぶつぶつぶつ。。。。 | トップページ | 奥多摩 御岳山 ハイキングⅠ »

2006/05/04

久々、げっちゅ~

Sdsc01418先日、久々にバスが釣れました!よかったよ~

天気予報では、昼頃から雨となっています。朝は比較的暖かく良い雰囲気ですが、どうも釣れるイメージが思い浮かびません!

何箇所か回りながら、釣りをしていると超久々のtomさん、saiさんに声を掛けられ、釣果を聞くと『プリプリ1本と他に1バイトありました~』
やっぱり、上手い人は釣りますね~

別れて、ほかのポイントで再開!

遠くで見てると、saiさんのロッドが大きく曲がってますよ~結構、良い型が上がったようです。
やっぱり、上手いですw!さすが元プロです。

しばらくすると、2人が近くまでやって来たので、合流させていただきました。
やっぱり、上手い人を近くで見たいですよね!
一人より皆と一緒に釣るのも楽しいし一石二鳥ですw

早速、パラ葦地帯に移動して、パラ葦のバスを狙います!
ついて早々、saiさん1げっちゅ~

葦際?葦中?なのかな?数バイト取っているようなので、
『葦中ですか?』などと、低次元な質問!
自分は、こんな質問しかできないっす!あぁ~恥ずかしい!

そんでもって、

アフターバスの釣り方を教わりました。


しばらく、教わった通り?(イメージ)出来てるか?分かりませんが?葦を打っていくと、

超久々のバイト!一瞬で、ぶっこ抜き!

久々にバス、げっちゅ~!サイズはともかく、うれしぃ~!
ホント、上手い人と一緒できてよかった~

釣りって奥が深いですなぁ~

|

« ぶつぶつぶつ。。。。 | トップページ | 奥多摩 御岳山 ハイキングⅠ »

コメント

ご挨拶遅くなりましたm(_ _)m

みんで釣りすると本当に楽しいですね!
しかも皆が釣れるとさらにヽ(^o^)丿

また釣り場でお会いしましょう^^v

投稿: sai | 2006/05/07 00:32

どうも~です!

楽しいですよね!自分なんて
殆ど寂しく単独+短時間釣行なので、
特に、楽しく過ごせましたよ!

バスも釣れましたし!

こちらこそ、また、よろしくお願いします。

投稿: kimu | 2006/05/07 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/9901821

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、げっちゅ~:

« ぶつぶつぶつ。。。。 | トップページ | 奥多摩 御岳山 ハイキングⅠ »