« | トップページ | »

2006/06/01

今朝、辞令を貰いに朝一で会社に行って来ました。

来週から餃子の有名な某地へ旅立ちます。


会社の用事を済ませ、沼にゴーーす!12時開始です。

しかし、熱い!熱すぎます!車載温度計は29度となっております!

日差しが強いので、とりあえず水通しの良いシェードから・・・

すると、とりあえずクレイジービーのスプリットリグで

Sdsc01487

出ました~

その後は、なかなかバイトが取れないし、熱すぎてやる気も失せてきたので全然ダメ!


状況が変わったのか、風が吹き始め日差しが蔭った3時頃からです。

葦中で怒涛のバイト!

二本目
Sdsc01492

三本目、セルフで撮ってみました。
Sdsc01496


ちょっと、移動し藪こぎ!1投目でバイトが・・・
しかし、スッポヌケ!これは大きかった・・・

4本目、だんだんサイズが小さくなるなぁ~
Sdsc01498


5本目、これでストップ・フィシング!
Sdsc01499


|

« | トップページ | »

コメント

5本も釣れるとは羨ましいかぎりです。。。

水の様子はどうでしたか?
落ち着いてるといいのですが

投稿: RX | 2006/06/02 10:50

RXさん!どうもで~す!

若干濁りありますけど!OKですね!

投稿: taka | 2006/06/02 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/10352678

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »