« | トップページ | 増水&激濁り! »

2006/06/11

今日は朝起きられるか?分からなかったのですが、三時半に目が覚めました。

釣具一式、車に積みっぱなしなので、そのまま、眠い目を擦りながら車に乗り込み、

天気は崩れ朝から小雨が降っています。

この雨で昨日より若干は活性が上がるでしょう!


この後、朝からサッカーの練習があり時間がないので、昨日手ごたえが感じられたポイントを回ることにしました。

最初のポイント
草が刈られていて、ポイントが丸見え!これじゃぁバスも落ち着いていられないでしょう!

ラバジで適当に流しましたが、ノーバイト!

二つ目のポイント
スモラバでの1っ点釣り!

『ぽっしゅ』とやる気の無いバイトが2・3回あるが・・・・


三つ目のポイント
葦中、葦際、岸際にテキサスリグを流して、葦に引っ掛けてバイトを待ちますが・・・・

出ないです・・・・

もう一度同じ箇所を、更に細かく探ると、

何となく違和感が・・・・即あわせ!乗りました~

沖目で掛かったので、葦に巻かれないうちに一気に岸まで寄せて

Sdsc01531
↑ちょい沖目で掛かったので、ハラハラさせてくれたバス

今日は沖目のパラ葦が良いのかな?

四つ目のポイント
葦原を足で稼ぐポイントですが、開始早々2台の車がやってきました・・・・

水面には2台のボートが・・・・

プレッシャー高けぇ~

車の二人組みが自分の方に歩いてきたので、傍でやられたら『やだなぁ~』などと思っていたら、自分を通り越して向こうに行ってしまいました。ポイントが車止めた目の前にあったので????って感じです。

車が止まったすぐ傍の葦で、1投目にすぐバイトが、しかし、あわせきれず、すっぽ抜け!

同じ箇所に再びキャストし、スイートビーバーをステイさせておくと、クンっと来たので、鬼あわせ!

Sdsc01536
↑ちょっと、小さめ!

これで、タイムアップ!今日は雨の中サッカーやって来ました。

明日からまた、栃木へ行ってきます~


|

« | トップページ | 増水&激濁り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/10480477

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 増水&激濁り! »